3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)

3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)の写真1 3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)の写真2 3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)の写真3 3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)の写真4 3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)の写真5 3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)の写真6 3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)の写真7 3way Longu Necklac 3ウェイ ロングネックレス(ターコイズ)の写真8

リコンスティチューテッドターコイズのロングネックレス*

二重にして、二連ネックレスにしたり、腕に巻き付けてブレスレットとしてもご使用いただけます^^

これからの時期に、ターコイズはオススメです*

細目のロングネックレスなので上品かつ、シンプルな服装にワンポイントとしてお使いいただけます。

着脱部分がマグネット式なので引っ掛けてしまう壊れる心配がございません。装着が簡単にできます^^

全長約93cm
石の大きさ約4mm

ターコイズは、その空色を思わせる色彩のように非常に明るいエネルギーをもち、ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。

勇気と行動力をもたらし、はつらつとした積極性を与えてくれますので、新しいことに対して臆病になってしまう人には、大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるでしょう。
また、大空にむかい深呼吸するように、蓄積したストレスを解消させるパワーで、波立った感情を穏やかに鎮めるといわれます。
仕事や人間関係などでトラブルに巻き込まれ、悩まされる時にはこの石をアクセサリーとして身につけるとよいでしょう。

またこの石は、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ古くから、持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという神秘的な伝承も数多く残っている石です。
危険から身を守るため、ある部族はこの石を盾にはめ込んで戦に臨んだといわれています。
トラブルや災難を回避したい旅行などにアクセサリーとして身につけていくそうです。

旅のお守り石としてだけではなく人生の守護石として身につけるのもお勧めです。
ターコイズは、身につけることで、揺るぎない信念を貫き、夢や目標を達成させるパワーストーンともいわれているのです。

さらに、この石は『友情の石』。
人にプレゼントし、されることにより、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、パワーアップさせる石ともいわれています。
大切な人へのプレゼントとしても、お勧めな石ですね。

○旅のお守り
○インスピレーションを高める
○自己実現を助ける
○正しい判断に近づける
○邪悪なエネルギーや災いから身を守る
○宇宙的な意識や情報を受け取る助けとなる
○友情を強める

※色落ちの可能性があるため水洗いなどは避けてください。 着用後の、汗や汚れなどは定期的に柔らかい布などでやさしく拭き取って下さい。

約93cm
石の大きさ約4mm
こちらのターコイズは、「リコンスティチューテッドターコイズ」と言うもので、そのままでは商品にならない柔らかいターコイズや、かけらのターコイズを粉末化して、樹脂などで練り固めたものですので、完全な天然のターコイズではございません。
※加工ターコイズになります。(半分本物と思って頂ければわかりやすいかと思います。)

色落ちについてですが、
本物のターコイズは色落ち(色写り)はございませんが汗などで変色は起こることがあります。

一般的に言われる偽物の見極め方として、除光液で拭いてみる。と言う、判断方法がございまして、uni.でも試してみましたが、表面が少しマットな感じになっただけで、色落ち(色写り)はございませんでした。
ですが、私共の取り扱っている「リコンスティチューテッドターコイズ」はご説明させて頂いたタイプのターコイズですので、変色・色落ちの可能性もございます。

uni.は全商品1点からでも「送料無料」



サイズ 約93cm 石の大きさ約4mm
価格 3,500
カテゴリ Necklace
素材 リコンスティテュテド・ターコイズ, 真鍮

数量:

Necklaceの他のアクセサリーの一覧